社会人の悩み

社会人のお金の悩み解決ロードマップ

ガッツ
ガッツ
ガッツ

社会人になって、お金欲しい・仕事関係の悩みが尽きない。
そんな人の為に役に立つ内容を発信しています。

  • 社会人になって仕事で思い描いていた理想と全然違う。
  • 仕事ができない。
  • お金に関する悩みが尽きない。

そんな悩みを抱えているあなたのためのサイトです。

このサイトでは、お金の悩み仕事の悩みなど様々な悩みを解決していきます。

このサイトを書いている私も、ブラック企業勤務経験者で、お金の悩み、仕事の悩みが絶えない人間でした。

このブログでは

いつまで経ってもお金が溜まらない人に向けて

お金が溜まる投資法を解説!しています!

私の実体験をもとにあなたの資産形成を実体験からサポートするブログになっています。

結論

お金を貯めるには、お金を貯めるコツがある!

今すぐ行動することで、来月から数万円以上はあなたの財布に余裕が産まれます。

仕事の考え方が変わり、かなり楽になるでしょう。

私自身

2年前とのお金の変化

私自身本当にお金な関して苦労しました。😅

1年半前まで、貯金数千円。給料日が待ち遠しい日々を過ごしていました(笑)

しかし、2022年11月現在の時点でこれだけ溜まってます!☺

これは、私がミニマリストで全くお金を使わない訳でもありませんし、節約して無理をしているわけではありません。

ただ、知っているだけ。それだけなんです!

私と一緒に、金融知識を磨いていきましょう!☺

お金に苦労していた時代

お金に非常に苦労しました。

それまでの私は、リボ払いの返却に追われ、奨学金の返済に追われ、分割払いに追われていました

これは過去のブログにも書いています!

社会人の悩み:お金事情

ここでは、社会人のあなたが始めるべき資産形成の方法やお金にまつわるお得なサービスについて有益な情報を発信しています。

困ったちゃん
困ったちゃん

社会人、2年3年たっても貯金が全然増えない。
資産形成ってどこから始めればいいの?

そんな、あなたに向けた資産形成やお金の使い方について発信しています。

  • 実際に私もやっている貯金の増やし方。
  • なぜ、貯金が増えないのか?
  • 一人暮らしの手取り20万円以下の奨学金返済中の男性がどのようにして、1年に7桁貯めれたのか?

について解説していきます。

今から行動すれば、来月には数万円の余裕ができている事でしょう。

スポンサーリンク
自己紹介
ガッツ
ガッツ
3000PVブロガー
1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
記事URLをコピーしました