転職ブログ

なぜ?奥さんは転職を許してくれた?

ガッツ

このブログでは、公務員を捨てて転職を体験した僕が、日々の成長や後悔など赤裸々に告白していきます!

公務員なら、職が安定しているなら!!結婚相手も見つかる!?

この記事のを書いた人

不安定になっても、奥さん転職許してくれた?

結論から言うと。Yesです!

なぜ?許してくれたのかは。自分が苦しそうだったから。そして自分も苦しかったから。

こんな理由かと思っています!

僕と奥さんの出会いは、職場だったので職場や仕事のことを互いに理解していました。

なので、辛い事・やりがいなどそれぞれがわかっている状態でした。

その中、自分がどんどん笑顔も無くなってきていた。そんな状態を奥さんは知っていたので転職OKを出したんだと思います!

また、今終身雇用の時代でもないですし、好きなことしな!!的な精神だったので大丈夫だったのだと思います!(笑)

これが許されるか?どうかは家庭によって違うと思います!

たまたま、自分の奥さんは柔軟だった。また、自分もうまく行かなかったとき用のBプランも考えていたので。

それが良かったのかなぁ??

今日も、最後まで見てくれてありがとうございました!今日は、夏の思い出を載せておきます!!

職場の同僚の子供たちと1枚!

スポンサーリンク
自己紹介
ガッツ
ガッツ
3000PVブロガー
1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
記事URLをコピーしました