転職ブログ

転職で人生を変えるには?

ガッツ

このブログでは、公務員を捨てて転職を体験した僕が、日々の成長や後悔など赤裸々に告白していきます!

今日は、転職の話。になります!

この記事のを書いた人

転職で人生を変えたい人に向けて!

前回のブログでは、転職で人生は変えれるのか?についてお話をしてきました。

環境が大事だよ!と言ってみたり、収入を変えれるというお話をしたり!

しかし、最近気づいたことがあります!

それよりももっともっと大事な事。

それは、自分自身が目標に向けて継続的にアタックできるか?

継続的に行動を成しえるか?ブレずになしえるか?という事です

コレを言ってる、私も結構ブレブレで2年以上前から始めているブログも滞ってしまう事も多々!😅

直さないといけないと思っています(笑)

ガッツ
ガッツ

継続って難しいし、大概の人は心折れてしまうよね💦

成功者に言える共通点

また、成功者にある共通点を見つけました!

それは、誰にも知られていない時にでも作業を続けるという事です!!ここまでやる!!と決めたらやる!!

これが、成功者に共通する傾向だと思っています!

これから

わたくしも、家族を支える人間に、5人家族で1っ匹の愛犬。そしてBBQ!

これに向けて突っ走ります!!

1カ月以上滞っていたブログですが、また再開!!🔥

今日もこのブログを見ていただきありがとうございます!!今日はこの動画!!

大分の関アジ関サバ館という大分のお店にいってきました!!

まだ、捌きたてのお魚で新鮮!!おいしかったですよ!!☺

    スポンサーリンク
    自己紹介
    ガッツ
    ガッツ
    3000PVブロガー
    1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
    記事URLをコピーしました