転職ブログ

転職後のガッツの夢とは?

ガッツ

このブログでは、公務員を捨てて転職を体験した僕が、日々の成長や後悔など赤裸々に告白していきます!

転職に迷ってる皆さん!夢はありますか?

僕はあります!それについて今日はお話ししていきます!

この記事のを書いた人

夢1.ガッツの夢は?

僕の夢は、将来5人家族になって犬1匹とバーベキューすることです!そして、カッコイイお父さんになる事。

簡単に思えるかもしれませんが、難しいですよね!

3人の子供を育てるって大変なことです(笑)

あと、挑戦し続けてカッコイイお父さんになる!!

自己満ですが、そのために安定(公務員)を捨てて出てきたんです(笑)

しかも、今年結婚式も待っています😅本気でやるしかないでしょう!!🔥

正直、昨日までだらけてしまっていました。

今日から、やりまっせ!!

夢2.ノーインターネット旅館”ゼロ”の経営

何のこと?と思われるかもしれませんが、そんな施設を作りたいと思ってます!

今の時代、SNSなどのインターネットで誹謗中傷・責任のある仕事をしすぎて、病んでしまう。

こんな場面がいくつも見受けられます。

そんな、世の中で癒しや休める場所がない。自分の個を認めてくれて、誹謗中傷のない場所を作りたい!

そう思っています!

なので、僕はインターネットが無く、本を読んだり、無になれる空間を提供できればと思っています。

まぁこんな感じです!

最後まで、見て下さってありがとうございます。

今日は、BBQの夢ができたきっかけとなる画像を入れておきます!

友達の家で、家族全員でやったBBQです!!楽しかった!!

スポンサーリンク
自己紹介
ガッツ
ガッツ
3000PVブロガー
1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
記事URLをコピーしました