転職ブログ

公務員から一般企業へ反対は?

ガッツ

このブログでは、公務員を捨てて転職を体験した僕が、日々の成長や後悔など赤裸々に告白していきます!

今日は、安定から不安定に移った自分に反対は無かったのか?のお話です

この記事のを書いた人

公務員を捨てて反対はなかったのか?

結論から言いますと反対は、ありました!(笑)

因みに、当時は結婚を考えている奥さんもいました。

でも、ちゃんと転職して自分の進みたい道に行っていますよ!

自分の夢についてはここに書いています!!

この夢をいつか、絶対!!かなえてやるー!!そう思って毎日生きています!

でも、正直不安もたっぷりです!😅

不安は底知れません。

病みながら働く公務員か?イキイキ働いて先は見えないがやってて楽しい仕事か?

どっちを選ぶか?と言われれば…

答えは人それぞれです(笑)

ただ、自分はこの夢に向かって走ってる!それだけの事なのです!

そして、自分についてきてくれる奥さんもいる。

絶対、諦めないぞ!!毎日成長!!どれだけ小さくても!!

楽しく行きましょう!仕事も遊び!ポジティブに!

今日も見てくれてありがとうございます!!今日は車窓から取った景色!

スポンサーリンク
自己紹介
ガッツ
ガッツ
3000PVブロガー
1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
記事URLをコピーしました