転職ブログ

転職してみてどうだった??

ガッツ

この記事では、公務員を捨てて転職を体験した僕が、日々の成長や後悔など赤裸々に告白していきます!

この記事のを書いた人

実際、転職してどうなん?

結論から言うと、不安はあるが後悔はない!です。

今、日本では転職ブームですが、そのブームに乗ったのがこの私です(笑)

ただ何も考えず乗ったわけではなく、自分のためにそのブームに乗ったわけです!

僕は、”自己成長したい!将来の夢に向かって頑張りたい!”そう思って転職しました。

そんな思いをもっての転職だったので、会社選びも采配のある職場。自己成長できる職場を選んだわけです!

具体的な夢は、次回語るとして自分がどうなっていきたい。5年後。10年後どうなっていたいか?どんな人生を選ぶか?なんてものは、自分で決めるんです!

親が言ったから公務員になった。でも、その親は自分より早く死ぬんです。

死ぬ前に後悔してももう遅い。言い訳はしても良いけど、ずっと言い訳してる人生は辛いよね!

そんな、人生ではつまらないですしね!(笑)

夢追い人の語りでした(笑)

最後まで、見て下さってありがとうございます。

最後にやる気が出ないで、ゴロゴロしてるときに一発テンションをあげる曲を皆さんに届けます!

スポンサーリンク
自己紹介
ガッツ
ガッツ
3000PVブロガー
1ヶ月に3000人もの人に読まれているブログ記事を発信中! 【経歴】 ・大学卒業後に公務員になる。 ・1年で溜まった貯金は”7万円” ・危機感を感じ金融の勉強を始め1年で、7桁以上の資産を作る。 ・公務員の働き方が合わず3年で退社。 ・一般企業へ!←今ココ!
記事URLをコピーしました